忍者ブログ
Musique merveilleuse ~すばらしき音楽~
こんにちは!ここは主にリレー小説を書くブログです。 夢妃とときむして小説を書いていこうと思います。 よかったら感想ください。

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Only My Life...1

私たちは戦わねばならない。
―幼いころからなんども聞かされてきた、その言葉。
決して油断してはならぬ。決して相手と交友関係にあってはならぬ。
決して・・・
・・・わかっている。
私は戦う。理由などない。
それが、使命であり、運命であるから。
そう。私たちは戦う運命にあるのだ―


私は月光希羅(がっこう きら)。16歳。高校1年生である。
学校では普通の女子高生だ。
でも、家では違う。
我が月光家と星光家は因縁のライバルというか、宿敵である。
星光家に勝つため、私は日々特訓した。
そして最近、私は戦いに出ることを許された。
実戦を通して学んでいくのだ―と。

戦いと一重に言っても、それは日本の戦国の戦とか、ライダー系の戦いとかと勘違いしてもらっては困る。
私たちは私たちのやり方で、星光家と戦うのだ。

風の音。
これから始まる戦いを予言しているかのような不気味な音である。
時計がないので時刻はわからない。
でも、暗さから大体の予想はつく。
真の闇。
暗闇のなかで相手の動きをよむ練習をつんだ私にとってはなんの苦労もない。
―これから、戦いが始まる。
今日は初めて。1人での戦いだ。
本当のデビュー戦。
呼吸を整え、意識を集中させる。
ガサガサ
不意に物音が聞こえ、私は身構える。
「はじめまして。月光家の人」
私と同じくらいの年の人の声が聞こえた。




夢妃です。
1回目、リレー小説を書いてみました。
・・・やばいな。
ノリで戦闘ものとかいったけど、マトは得意でも、私はだめじゃんっ;;
まぁ、マトがこれをいい方向にもっていってくれることを願って。
よろしくねー♪

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<Only My Life...2  Home  お初!>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/06 夢妃]
[07/22 夢妃]
[07/13 夢妃]
[07/12 マト]
[06/29 夢妃]
最新記事
プロフィール
HN:
夢妃 マト
性別:
女性
自己紹介:
☆夢妃
中学2年
部活はオケで、トランペットやってます。
ミュージカルとか、多数出演。HIPHOPもやってます。
受験がない私ですが、日々一生懸命勉学に励んでおりますw

☆マト
公立中学2年
吹奏楽部でフルート吹いてます
来年は受験生!
パニックを起こしやすいので
今からコツコツがんばってます
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog