忍者ブログ
Musique merveilleuse ~すばらしき音楽~
こんにちは!ここは主にリレー小説を書くブログです。 夢妃とときむして小説を書いていこうと思います。 よかったら感想ください。

[2] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My Only Life...7


月明かりに照らされ、静粛な空気につつまれ、どこかひんやりとした室内。
そんな部屋に、希羅はいた。

月明かりのみを頼りに、電気もつけず、ペンライトも持たず、室内をすすんでいく。
室内はとても広く、大理石の床があたり一面に広がっている。
そこにはたくさんの棚が。
棚の中には、埃にくるまれた、数々の古い本が綺麗に整列していた。

希羅はお目当ての本を探す。
ここは、分類というものがされていない。
だから、自分ですべて探さなければいけないのだ。
―上まで手が届かないじゃない。
希羅はがんばってジャンプしてみる。
すると
ガタガタ!!
本が一気に落下してきた。
「いったぁ。。。」
ガラ
ドアの開く音。
―やばっ!
あれだけ細心の注意を払ってきたのに、こんなところで音を出してしまうとは・・・
希羅はひたすら息を潜めた。
コツコツ
綺麗なハイヒールの音。
規則的になるハイヒールは一寸の迷いもない。
その音は、ちょうど、希羅のいる棚の前に止まった。
「希羅、何をしているの」
綺麗な青の瞳、ブロンドの髪、足の細い長身・・・
その美しい瞳からは冷たい光が差し込んでいる。
「お義母様・・・」
一番見つかってはいけない人に見つかってしまった。
―でも、ここまできたんじゃない!
希羅はとっさに、片付けきれなかった本を服にしまった。
「申し訳ありません。すぐに部屋に戻ります」


どもどもですーっ
久しぶりの更新。ごめんなさい。
でも、次の内容は決めたのでww
大丈夫です。次は早いですっ

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<Only My Life...8  Home  ごめんっ!>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 夢妃]
[07/22 夢妃]
[07/13 夢妃]
[07/12 マト]
[06/29 夢妃]
最新記事
プロフィール
HN:
夢妃 マト
性別:
女性
自己紹介:
☆夢妃
中学2年
部活はオケで、トランペットやってます。
ミュージカルとか、多数出演。HIPHOPもやってます。
受験がない私ですが、日々一生懸命勉学に励んでおりますw

☆マト
公立中学2年
吹奏楽部でフルート吹いてます
来年は受験生!
パニックを起こしやすいので
今からコツコツがんばってます
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog