忍者ブログ
Musique merveilleuse ~すばらしき音楽~
こんにちは!ここは主にリレー小説を書くブログです。 夢妃とときむして小説を書いていこうと思います。 よかったら感想ください。

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Only My Life...3

Hi! あぃむ夢妃っ


・・・なんだったんだ?
私は一生懸命戦った。
唯一の武器であるナイフを使って。
このナイフはフランス人であるおばあちゃんが教えてくれた奥義だ。
私はこれをきわめて得意技にした。

―なのにあの人。
簡単に見破った。
あそこまで極めたのに。あの人の行動は確かに遅かった。
だけど、動視力は並大抵ではない。

とりあえず大口たたいて上目線でコメントしてみた。
初戦は・・・相手を傷つけてはならない。と、昔からの決まりである。
・・・というか、できなかった。
あの人のボウガン、すごかった。
たぶん、あれで人を狙ったら・・・
相当な威力である。

夜の風に祖母譲りのブロードの髪がなびく。
月の光に照らされて、希羅は思った。
あきら・・・っていったけ。あの子。
なんか・・・大変な人とあたっちゃったみたい。
戦いは、初戦で戦った人と永遠に戦い続ける決まりなのだ。
大丈夫・・・だよね?
私には今まで築いてきたこの技がある。
―そう、自分を励まして希羅は夜の星を眺めた。

戦いは始まったばかりなのだ―と。




この後、学校でとか、やるべきなのかなー??ww
まぁ、なんでもいいや。
マトがうまかったので、話を展開させてはいません。
希羅の思考のみです。
この後、どんな展開になるかはマトに任せたっ!

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<Only My Life...4  Home  Only My Life...2>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 夢妃]
[07/22 夢妃]
[07/13 夢妃]
[07/12 マト]
[06/29 夢妃]
最新記事
プロフィール
HN:
夢妃 マト
性別:
女性
自己紹介:
☆夢妃
中学2年
部活はオケで、トランペットやってます。
ミュージカルとか、多数出演。HIPHOPもやってます。
受験がない私ですが、日々一生懸命勉学に励んでおりますw

☆マト
公立中学2年
吹奏楽部でフルート吹いてます
来年は受験生!
パニックを起こしやすいので
今からコツコツがんばってます
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog